2007年05月15日

臨時休業します!

臨時休業します!  私事おさむ茶は、先日のブログでも申し上げましたが、7月初旬に某国家試験の実務講習&試験に邁進・専念するため、勝手ながらそれまでの間ブログ投稿を休ませていただきます。

 でも、勉強の合間の息抜きも必要ですからね、時おり電撃ツッコミでストレス解消させていただきますが…w。
 
 日常生活で慣れ親しんだ「んだブログ」から50日間とはいえ離れることは、「耐えがたきを耐え、忍びがたきを偲び」ですが、必ずや合格して皆様のもとに帰って参ります。
 しばらくの間、善良なる「んだブログ」の皆々様へ…あばよ!

《PS》復活した際「あんた誰?」なんて冷たくしないでよ(未練タラタラ…w)


同じカテゴリー(おやじの独り言)の記事画像
決また!今後の進路!
父の日
めぐまれないオヤジに愛の手
温故知新あて
親子の絆
漢字は、よく勉強しよう!
同じカテゴリー(おやじの独り言)の記事
 決また!今後の進路! (2009-08-08 20:58)
 父の日 (2009-06-21 20:53)
 めぐまれないオヤジに愛の手 (2009-02-16 16:25)
 温故知新あて (2009-01-14 11:26)
 親子の絆 (2009-01-02 15:10)
 漢字は、よく勉強しよう! (2008-12-18 21:15)

Posted by おさむ茶 at 00:43│Comments(15)おやじの独り言
この記事へのコメント
そうなんですか!
さみしくなりますが
すごいですね
がんばって
Posted by かずちゃん at 2007年05月15日 03:57
頑張ってくださいね!

ウチも国家資格を取るための試験を、従業員、頑張って受けてます。

願掛け?
酒を断って、2級合格、そして、タバコをやめて一級合格。
最高峰の試験まで突破をとげ、ついでに禁煙もできちゃった従業員がいます。
この願掛け、効きますよ~
だから、おさむ茶様も、50日後、きっと素晴らしい結果を残せると信じています
Posted by 鬼嫁 at 2007年05月15日 04:39
そこまで頑張るのなら試験合格絶対してください。
そして良い報告を50日後に聞かせてください。
でも、たまにはツッコミに来てくださいね。

フレー フレー おーさむ茶ー!
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月15日 06:16
この年で何かにチャレンジするなんて、たいしたもんだ!
吉報待ってるよ~~ん。
Posted by どぜお at 2007年05月15日 07:20
やる気マンマンですな!
頑張って下さい。
期待してまっせ〜〜♪♪♪
Posted by 赤福餅 at 2007年05月15日 07:44
お帰りの日を指おり数えて首をながぁくして お待ち申し上げております〜
試験 がんばってください
教材を枕になんかしないように(*^-^)b
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月15日 07:58
がんばれ~~!
国家資格とって第2の人生ってか?
そんなに稼いでどうする?
みんなにおごってくれる?
とにかくファイト!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月15日 10:11
ちょっぴり寂しいけど、頑張ってください〜!でも、バンバン息抜きしても、おさむ茶さんなら大丈夫〜!?待ってますよ〜
Posted by パパ at 2007年05月15日 10:46
何かに打ち込む姿勢っていいですよね♪
良い知らせを待ってます。勉強頑張ってくださいニャ♪
Posted by aki♪ at 2007年05月15日 12:10
なんか、心の中にポッカリ穴が空いてしまったように寂しいけど…。
おさむ茶んに打ち込める事が出来て頑張りたいのなら、喜んで送り出せます!

クレープ屋に国家資格なんてあるんだっけ!?

ガンバレ!ガンバレ!おさむ茶ん!
\(^〇^)/
Posted by リサナママ at 2007年05月15日 13:06
今頃 頑張ってるんでしょうね♪
うまく息抜きして 充実した日々をおくってください('-'*)
新たなる おさむ茶チャンに 藤丸ビーーム==☆
Posted by 藤 丸 at 2007年05月15日 13:20
おさむ茶さん、頑張ての~!!
国家試験さ挑戦するって凄いよの!!
我ら中高年の鑑だの~。
おさむ茶さん、ファイト一発ーー!!
Posted by I太太 at 2007年05月15日 13:49
 いや~、んだブログの仲間の皆さんのあたたかい励ましに感謝カンゲキであります。PCのディスプレーが涙でにじんで見えますよ。
 
 突然ではありましたが、自分にプレッシャーかけるのも、ボケ防止にいいかなと…決心した以上がんばります。50日後、爽やかに再デビューし、また交流できる日がが来るのを楽しみにしております、しぇば。
Posted by おさむ茶 at 2007年05月15日 17:10
こんばんは。
はじめて読ませていただきました・・・と思ったら、一旦お休みされるのですね。
国家試験頑張ってください^^
また50日後に寄らせていただきます!
Posted by まだまだ現役 at 2007年05月17日 01:16
復活の日を楽しみにお待ちしてます。
やるときゃやらねば!(^^♪
応援してます。ふんばってくださいませ。
Posted by ばらばら at 2007年05月18日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。