2007年05月12日

露天ウォッチング

 昨日の薬師祭りの続きです。植木市というよりさながら露天市といった感じで、日本中の露天商が集まったと思えるほどで、壮観でした。学校帰りの女子高校生がわんさか…。

露天ウォッチング

               
 定番の焼きそば・バナナチョコやクレープ、粉もんの広島お好み焼き、大阪焼きから揚げ、ローカルなどんどん焼きETC…新顔としては、シャーピンというおやきに人気が集まってたようです。

露天ウォッチング 露天ウォッチング

ワタクシ以前からクレープ屋に目をつけておりましたが、この顔じゃお客さんが逃げていくだろうなぁ(泣)。


露天ウォッチング



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
夏だ!ビールだ!ビアパーティだ!
世紀の天文ショー見たぞ!♪
確定申告
初ヤフオク
秘密の山形県
初体験
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 夏だ!ビールだ!ビアパーティだ! (2009-07-23 22:04)
 世紀の天文ショー見たぞ!♪ (2009-07-22 22:08)
 確定申告 (2009-02-03 12:16)
 初ヤフオク (2009-01-09 12:15)
 秘密の山形県 (2008-12-17 20:33)
 初体験 (2008-12-14 21:52)

Posted by おさむ茶 at 09:33│Comments(7)いろいろ
この記事へのコメント
うわぁ~~~
お祭り行きたいっけ~~~
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月12日 11:19
うわぁ〜最後の写真いやらしい〜(-o-;)
おさむ茶ん♪オフミの時のメガネをかければ、かわいいクレープ屋さんになれるんじゃない!?
(◎‐◎)
Posted by リサナママ at 2007年05月12日 12:06
シャーピンは花見の時食った!旨かった!
餃子風味のお焼き!!
クレープ屋も最近は非常にカラフルになったぜの!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月12日 12:49
シャーピン、あたしも花見んどぎ食べだ!
んめけ~!!
まだ酒田祭りさも来っがもの。
昔、祭りんどぎ「たこ焼き」買たなんでも、蛸が全然入ってねがったごどがあて、それがトラウマで今でも「たこ焼き」は買わんね(涙)
Posted by I太太 at 2007年05月12日 13:50
シャーピンとやら食べてみっでの~!
それと、どんどん焼きも。
夜ごはんいらねことして・・。
Posted by ももちゃん at 2007年05月12日 14:02
クレープより女子3人組の方が美味そう
Posted by ももくろ at 2007年05月12日 19:10
お祭り大好きの婆薔薇が行ってない?お化け屋敷に居ませんでしたか~?

そうなんですリサナママさん、女子高生を見るとメガネが落ちるんですよ、何を言わせるねん!

釣りおやじさん、マジでクレープ屋ってショーバイなると思わねが?お玉一杯の粉を伸ばして400~500円、売れたらおいしいぜよ。

I太太さんはもうシャーピン経験済みですか?
たこの入ってないたこ焼き?それって詐欺やん!訴えてやるーでしょうよ。

ももちゃん、粉もん食い放題1000円といったコースあるといいんだけどね。

ももくろさん、ワタクシと趣味が似てますねw。
Posted by おさむ茶 at 2007年05月12日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。