2007年05月11日

薬師祭

 昨日、蛇女の消息を求めて、「薬師祭」最終日に行ってまいりました。でも見世物小屋は、蛇女は引退したらしくお化け屋敷に変わっておりました。そのお化け屋敷ですが、こんなかわいんですよw。

薬師祭

 お化け屋敷といえば、大昔宮崎に旅行したときのこと、青島のお化け屋敷に行ったときです。現地でお友達になった女性とお化け屋敷へ下心持ってGO!しばらく進むと「ギャー」の悲鳴とともに、ワタクシにしがみつき、えへへ…でした。
 ただ外に出てから、腕時計を落としたのに気づいて暗い室内へ腕時計探しのために逆戻り…事情を話たら白衣装身にまとったお化けも懐中電灯で協力してくれました(爆)、ホロ苦い青春グラフィテイです。

薬師祭


同じカテゴリー(昭和な時代)の記事画像
スバル360
消えた山形
ワタクシのお宝
今日から昭和時代に
TV今昔ものがたり
スカッと爽やか!
同じカテゴリー(昭和な時代)の記事
 スバル360 (2007-12-18 12:27)
 消えた山形 (2007-11-18 11:24)
 ワタクシのお宝 (2007-11-14 12:27)
 今日から昭和時代に (2007-11-03 08:21)
 TV今昔ものがたり (2007-10-18 12:27)
 スカッと爽やか! (2007-08-30 12:27)

Posted by おさむ茶 at 08:15│Comments(5)昭和な時代
この記事へのコメント
その女性から抱きつかれた時腕時計抜かれたんでね~が?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月11日 09:33
お祭りでしたね。
めずらしく連休明けがいそがしく忘れてました。
Posted by FTP at 2007年05月11日 09:48
懐中電灯で 腕時計を探すお化け!
こりゃあ 笑えますよね(^○^)
その姿 子供にだけは 見せたくないっすな^_^;
Posted by 赤福餅 at 2007年05月11日 11:23
お化けの写真、十分怖そうですよ~(><)
小さい頃から、お祭りでもお化け屋敷の前は
足早に走り去っていました。
夢に出てきそうじゃないですか~!?
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年05月11日 16:43
釣りおやじさん、その彼女に抱きつかれたというよりは吹っ飛ばされて、時計を落としたといった方が正解かな?

FTPさん、おヒサですね。もうGWはとっくに終わりましたよ。

赤福餅さん、そうなんですよ。今思えば営業妨害したかなと…心優しいお化けでした。

海苔屋の娘さんの若い世代もお化けがこわい?そうかなー。
ワタクシは、カミサンが激高した時の方が、恐怖です。
Posted by おさむ茶 at 2007年05月11日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。