2007年05月06日

お外で朝食

 GWも今日でおしまい、9日間オール天候に恵まれたGWも近年ないんじゃないでしょうか?
GW後半はお金もないし、近辺をウロウロしている間に終わっちゃいそうです。

お外で朝食

 ここんとこ食事はお外で、5月の風を肌で感じながらネコの額より狭い庭で、楽しんでいます。今朝も朝食です。咲き誇るさくらんぼの花を眺めながら、例え前夜の残りもんの粗食でも気分次第でおいしくイケルもんでございます。

お外で朝食


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
夏だ!ビールだ!ビアパーティだ!
世紀の天文ショー見たぞ!♪
確定申告
初ヤフオク
秘密の山形県
初体験
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 夏だ!ビールだ!ビアパーティだ! (2009-07-23 22:04)
 世紀の天文ショー見たぞ!♪ (2009-07-22 22:08)
 確定申告 (2009-02-03 12:16)
 初ヤフオク (2009-01-09 12:15)
 秘密の山形県 (2008-12-17 20:33)
 初体験 (2008-12-14 21:52)

Posted by おさむ茶 at 09:30│Comments(11)いろいろ
この記事へのコメント
残りモンにしては 豪華朝食でんなぁ!
緑のある庭での食事は 何食べても 美味しいっすよネ〜♪♪♪
Posted by 赤福餅 at 2007年05月06日 10:44
うちはエンゲル係数高いですから、朝食はほとんど粗食です。その粗食も雰囲気次第で豪華ブレックふーストに…な~んてなるわけないですねw。
Posted by おさむ茶 at 2007年05月06日 15:51
素敵な お庭ですね〜(=^▽^=)
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月06日 16:25
いい奥様がいるから なせるのよね♪
Posted by 藤 丸 at 2007年05月06日 17:13
オシャレですね。
確かにとなり近所でも結構バーベキューはやってますが。
ブレックファーストはびっくりするかもしれませんね。
我家でもマネしようかな。
Posted by FTP at 2007年05月06日 21:05
庭での朝ごはん、ほんと気持ち良さそう~
家も、やろっかな~♪でもその前に草むしりしないと・・・
Posted by ももくろ at 2007年05月06日 21:40
あいやぁ~
なんか、「セレブ」だの!
外で食うものは、ホントぃ なに食っても んめっ!
Posted by どぜお at 2007年05月06日 22:12
おしゃれですね~。
Posted by なみちゃん at 2007年05月06日 22:30
おさむ茶さん、全然粗食でなんかねぇじ。
こいだば豪華だよ!!
庭で朝食・・・いいのぅ、羨ましい!!
Posted by I太太 at 2007年05月06日 23:24
婆薔薇さん、ジャングルです。手入れしてないもんで…。

藤丸さん、いい奥様?その通りです(汗)

FTPさん、夜のバーベキューはどこでもですが、朝だから新鮮みたいな?

ももくろさん、ご飯もうめえけど、朝の空気がうめえ~。

どぜおさん、セレブじゃなくてキャンプ生活ですよ。

なみちゃん、もキャンプすっか?

I太太さん、気分、気分ひとつですね。
Posted by おさむ茶 at 2007年05月07日 19:31
おさむ茶さん こんばんわっ!
素敵なお庭ですねぇ。
いい雰囲気かもし出してます。うらやましいです。
綺麗なお庭に おいしいご飯・・・
長生きしますな!
Posted by もも at 2007年05月08日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。